あなたの愛を待って○
ご寄附と収支報告ボランティアさん募集里親さん募集中
もっとたくさんのワンちゃんニャンコちゃんを救うためご協力お願いします!

2012年07月28日

週に1度のボランティアさん大募集中です!!

めぐニャンcatです。


ボランティアさん、大募集中ですheart04

犬部、猫部、広く募集中です。

場所は佐賀市金立町薬師丸

【犬部、朝】午前6時~8時の間の1時間30分程度(暑くなりましたのでワンちゃんのお散歩の時間を早朝しています。)
      お散歩、ご飯、簡単なお掃除

【犬部、夕方】午後6時~8時の間の1時間30分程度(お散歩を、暑い日中を避けて遅い時間にしています)
       お散歩、ご飯、簡単なお掃除
        
【猫部、1日1回】午前6時~11時の間の1時間30分程度(ご都合良い時間帯でお願い致します)
        ご飯、お掃除


人手不足の為にお手伝いして頂けるボランティアさんを大募集中です。

宜しくお願い致しますheart04




     
ハッピーボイスの可愛い過ぎるワンニャン達の犬舎、ネコハウスの日々の様子を紹介しております【スタッフブログ】も是非覗いてみてくださいheart04


ハッピーボイスの活動に賛同して頂ける方は“ポチッ”と宜しくお願い致します!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



※不足しているもの

・キャットフード(ドライ)  ネコハウス、エイズ白血病キャリアのハウス、TNR後の餌場数か所などで約100匹を管理していて常に不足状態となっています。

・犬用ふりかけ、ジャーキー 頂ければ有難いです。

・使用済みのタオルケット、バスタオル

・使わなくなった犬小屋   犬舎や放置犬達に少しでも良い環境を作ってあげる為に必要としています。

・おからの猫砂


週に1度のボランティアさん大募集中です!!


週に1度のボランティアさん大募集中です!!


《猫の頭数が100匹余りですので高めのフードとは申しません、うちのコ達はミオやスマック系大好きです》


週に1度のボランティアさん大募集中です!!


週に1度のボランティアさん大募集中です!!


週に1度のボランティアさん大募集中です!!


《猫砂は衛生面、安全面から子猫にも安心のおからの猫砂を使っています》



※資金作りにアルミ缶の回収も行っております

回収場所

・たむら動物病院(佐賀市高木瀬町)
・のぐち動物クリニック(佐賀市兵庫町)
・各犬舎(佐賀市北川副、金立町)

《アルミ缶のみお願い致します》


※現在私共、ハッピーボイスと一緒に生活しているワンちゃん(頭数は随時変わります)

家田担当 犬舎【佐賀市北川副町】成犬9頭

(殆どが老犬達です。里親探しはしておらず犬のホスピスになっています)

甲斐担当 犬舎【佐賀市金立町】成犬9頭
 
(動物管理センターより引き出し、里親探しをしているコ達です)

甲斐担当 ネコハウス【佐賀市金立町】成猫36匹、子猫1匹

(虐待を受けた猫やTNR活動中にケガや病気で元の場所へ戻せなかったコ達です)

甲斐自宅  【神埼市神埼町】 成猫21匹 子猫2匹

(猫エイズ、白血病などのキャリア猫達でホスピスになっています)

この他にも愛情をもらっていない飼い犬のお世話やTNR活動後の餌場にも数か所で約50匹の猫達のお世話をしています。

※ハッピーボイスでは犬舎、ネコハウスの借入資金の返済、維持費、治療費等を仕事をしながら、2人で賄っております。

 少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。
 皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!

【佐賀銀行】
店番号 596 金立出張所
普通
口座番号 3003214
ハッピーボイス

【郵便振替】
口座番号 01730-3-141249
加入者名 動物愛護ボランティア ハッピーボイス

【ゆうちょ銀行】
支店名 一七九店(179)
当座 0141249




    


同じカテゴリー(ボランティアスタッフさん募集中)の記事画像
大工ボランティアさん♪ お疲れ様でした!!
22日、大工ボランティアさんのご協力お願いします!!
わんにゃんボランティア1日体験しませんか♪
わんにゃんボランティアさん大募集中です!!
わんにゃんが大好きなボランティアさん大募集中です♪
ボランティアさんのご協力お願い致します!
同じカテゴリー(ボランティアスタッフさん募集中)の記事
 大工ボランティアさん♪ お疲れ様でした!! (2013-12-24 13:59)
 22日、大工ボランティアさんのご協力お願いします!! (2013-12-17 23:39)
 わんにゃんボランティア1日体験しませんか♪ (2013-11-25 15:34)
 わんにゃんボランティアさん大募集中です!! (2013-08-19 05:45)
 わんにゃんが大好きなボランティアさん大募集中です♪ (2013-03-21 20:52)
 ボランティアさんのご協力お願い致します! (2012-10-30 06:54)

Posted by めぐにゃん(甲斐めぐみ)  at 11:01 │Comments(0)ボランティアスタッフさん募集中

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。