あなたの愛を待って○
ご寄附と収支報告ボランティアさん募集里親さん募集中
もっとたくさんのワンちゃんニャンコちゃんを救うためご協力お願いします!

2011年04月21日

おいてきぼり(T_T)

めぐニャンです
愛嬌あるデカめのニャンコ♂
佐賀市のとある団地においてきぼり…
飼い主さん?体調を崩され、遠くに引越され家猫達は飼い主さんの元へ連れて行かれ、外猫のこのニャンコだけは庭の毛布に円くなり飼い主さんの帰りを今でも待ってます…
おいてきぼり(T_T)

今のところご飯は与えてますが…う~ん
心優しい方の気持ちは嬉しく思いますが、最初にご飯をあげようと思った時に責任持って与えないとニャンコが1番可哀相なのです
誰か、もらってニャ~ン


同じカテゴリー(預かってます・捜しています)の記事画像
先日から行方不明のわんちゃんの事です
迷い犬、このコの飼い主さんを捜しています
みんなの幸せ♪ (元のおうちに帰れた2にゃん!!)
わんちゃんを捜しています(吉野ヶ里町)
飼い主さんを捜しています(佐賀市兵庫町で保護)
猫を捜しています(神埼市神埼町)
同じカテゴリー(預かってます・捜しています)の記事
 先日から行方不明のわんちゃんの事です (2016-10-09 01:08)
 迷い犬、このコの飼い主さんを捜しています (2016-04-09 08:43)
 みんなの幸せ♪ (元のおうちに帰れた2にゃん!!) (2016-04-03 08:02)
 わんちゃんを捜しています(吉野ヶ里町) (2016-03-30 06:34)
 飼い主さんを捜しています(佐賀市兵庫町で保護) (2016-02-23 09:30)
 猫を捜しています(神埼市神埼町) (2016-02-23 09:26)

Posted by めぐにゃん(甲斐めぐみ)  at 17:45 │Comments(0)預かってます・捜しています

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。