あなたの愛を待って○
ご寄附と収支報告ボランティアさん募集里親さん募集中
もっとたくさんのワンちゃんニャンコちゃんを救うためご協力お願いします!

2012年04月16日

譲渡会 有難うございました!

めぐニャンですcat

昨日の譲渡会、とても暑い中、沢山の方々に来て頂き有難うございましたsign01

譲渡会 有難うございました!


開催前から子犬ちゃん待ちの方々や、フリマ待ちの方々が沢山heart04

お待たせして申し訳ありませんでした。

やはり子犬ちゃん。

前もってのお問い合わせでは子犬ちゃんだけで20件近いお問い合わせがあってました。

争奪戦になると思いきや・・・

白い2頭のワンちゃんは、すぐに決まりました(昨日からトライアル中で後程様子を見に行き正式譲渡になります)

譲渡会 有難うございました!


譲渡出来なかった方々、ごめんなさいsweat02

譲渡会 有難うございました!


そしてあと5頭のワンちゃんが居ましたが、このコ達は生後30日余りしか経っていないので予約という形で受付ました。

譲渡会 有難うございました!


1頭は予約決まりましたがあとの4頭は決まりませんでした。

やはり皆さん、当日連れて帰りたいのです。

譲渡会 有難うございました!


このコ達は来月の譲渡会にも参加します。

可愛い盛りになっていますshine

そして、成犬は・・・

やはり殆どの皆さんが子犬ちゃん目当てですsweat01

先週、動管センターより引き出したコdog

2頭中1頭はすでに小倉の方へトライアルに。これはネットで見兼ねた方が保護を申し入れられました。

そしてもう1頭が譲渡会に参加しましたが、大川へトライアルにshine

譲渡会 有難うございました!


そしてですsign01

放置犬。

譲渡会 有難うございました!


3頭中、1頭の女の子がなんと一時預かりさんの元へsign01

先日、山からの捕獲犬の一時預かりをして頂いていたRさん。そのワンちゃんが正式譲渡になったのでという事で預かって頂ける事になりましたheart04

譲渡会 有難うございました!


昨日の譲渡会では放置犬3頭ともとても嬉しそうにしていました。

飼い主から虐待は受けていないものの完全な放置で愛情を知りません。

皆さんに遊んでもらいずっとシッポをフリフリフリnote

とても有難いです。どうか幸せになって欲しいですshine

譲渡会 有難うございました!


幸せを掴むチャンスが来た成犬は2頭でしたが、センターからの引き出し犬と放置犬。

凄く良い成果の譲渡会だったと思います。

去年の今頃はセンターから引き出した成犬雑種達が沢山の里親さん方の所へ行きました。

先月の譲渡会も子犬ちゃんが少なかった為に7、8才のコを含め9頭の成犬達が正式譲渡されました。

なので来月の譲渡会は今回の残った子犬ちゃん以外は成犬メインの譲渡会にしたいと思っています。

成犬の飼い易さを少しでも沢山の方へお伝えできればと思っています。

ネコハウスは残念ながら1匹も決まりませんでした。子猫もいませんでした。

といっても6月以降は子猫ちゃんメインになりますので~sweat01

そしてフリマですshine

昨日のフリマの売り上げは 19510円sign01

先月のフリマの残り商品を、うめ吉さんが出店されるフリマに託した分も 11860円sign01

そして募金箱にご寄附頂いた分も 4381円sign01

本当に有難うございましたsign03

来月のワンニャン譲渡会は5月13日(日)ですheart04

今は、嵐の前の静けさ・・・子猫ちゃんがどんどん参加になると思います。

宜しくお願い致します。

そして暑い中、朝から夕方までお手伝い頂いたスタッフの皆さんheart04

お疲れ様でしたsign01

そして有難うございましたheart04


ハッピーボイスのワンニャンを紹介しております★スタッフブログ★も宜しくお願い致します♪

※現在不足しているもの

・キャットフード(キャットフード(ドライ)が大変不足しております)
・おやつ等
・使わなくなった毛布等

※資金作りにアルミ缶の回収も行っております

回収場所 たむら動物病院(佐賀市高木瀬町)
     のぐち動物クリニック(佐賀市兵庫町)
     犬舎(佐賀市北川副、金立町)
     各アルミ缶置き場がありますので、アルミ缶のみお願い致します。

※ハッピーボイスではTNR中、病気等で戻せなかった猫達が大変沢山います。
そして動物管理センターより引き出すコ達も病気を持ったコが沢山おります。
その為、キャットフード、治療費に大変窮しております。
皆様の温かいご協力どうぞ宜しくお願い致します。

shine

少しでも沢山の方に活動を知って頂く為にクリックのご協力宜しくお願い致します!(^^)!
shine

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

現在私共、ハッピーボイスと一緒に生活しているワンちゃんdogネコちゃんcat
(頭数は随時変わります)


◆家田担当 犬舎【佐賀市北川副町】成犬9頭
(殆どが老犬達です。里親探しはしておらず犬のホスピスになっています)

◆甲斐担当 犬舎【佐賀市金立町】成犬9頭 
(動物管理センターより引き出し、里親探しをしているコ達です)
◆甲斐担当 ネコハウス【佐賀市金立町】成猫40匹
(虐待を受けた猫やTNR活動中にケガや病気で元の場所へ戻せなかったコ達です)

◆甲斐自宅  【神埼市神埼町】 成猫15匹 子猫5匹
(猫エイズ、白血病などのキャリア猫達でホスピスになっています)
 

この他にも愛情をもらっていない飼い犬のお世話やTNR活動後の餌場にも数か所で50匹以上の猫達のお世話をしています。

※ハッピーボイスでは犬舎、ネコハウスの借入資金の返済、維持費、治療費等を仕事をしながら賄っております。
 少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。
 皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!

【佐賀銀行】
店番号 596 金立出張所
普通
口座番号 3003214
ハッピーボイス

【郵便振替】
口座番号 01730-3-141249
加入者名 動物愛護ボランティア ハッピーボイス

【ゆうちょ銀行】
支店名 一七九店(179)
当座 0141249






同じカテゴリー(譲渡会)の記事画像
ハッピーボイス譲渡会へ参加されるみなさんへ
佐賀市、動物との共生・啓発イベント!!
どん森での譲渡会ありがとうございました♪
今日は、どん森でわんにゃん譲渡会です♪
1匹でも沢山のコ達が幸せになれますように!!
譲渡会での沢山のご縁(ヨリちゃんも復活ですよ♪)
同じカテゴリー(譲渡会)の記事
 24日はイオンモール佐賀大和店でわんにゃん譲渡会♪ (2018-06-19 09:05)
 ハッピーボイス譲渡会へ参加されるみなさんへ (2017-05-23 19:44)
 佐賀市、動物との共生・啓発イベント!! (2017-03-06 19:26)
 どん森での譲渡会ありがとうございました♪ (2016-10-18 16:57)
 今日は、どん森でわんにゃん譲渡会です♪ (2016-10-16 08:04)
 1匹でも沢山のコ達が幸せになれますように!! (2016-09-01 16:17)

Posted by めぐにゃん(甲斐めぐみ)  at 10:16 │Comments(11)譲渡会

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
2頭の子が幸せになるチャンス掴めて本当に良かったです
放置犬の子達も すごくうれしそうにしっぽフリフリさせてて
可愛かったですよ
質問なのですが 山の捕獲犬の写真右側の子 昨日居たのですが
この子はまだ決まってないのでしょうか?

放置犬2頭と共にこちらでも里親さん募集で紹介しようかと
思ってます。
それとクリームちゃんに似た白いわんこがいましたが・・・
この子は先週引き出しされた子だったのでしょうか?
スタッフさんに聞いたら ニ頭のうちの一頭だと言われてた
みたいで・・・その子がトライアル入ったのかな?
Posted by るなっち at 2012年04月16日 12:18
度々すみません
白いわんちゃん スタッフさんブログで 5~6カ月の男の子で
決まらなかったと報告されてました。

この子は先週センター引き出しした子ではないのかな?
Posted by るなっち at 2012年04月16日 12:56
昨日はお疲れさまでした。
最後まで、お手伝い出来なくてごめんなさい。
(ボランティアが2日続いたので、旦那様の機嫌が悪くて…)

幸せを掴んだ子達!
家族として仲良くね(*^。^*)
本当に良かったです!

来月も参加しますので、宜しくお願いします♪

仔猫…
来月が怖い(ーー;)
Posted by ゆかこ at 2012年04月16日 14:22
るなっちさんへ

昨日るなっちさんがクリームちゃんと間違えられてたわんちゃんは
アニマルライブさんから参加のわんちゃんでしたよ~♪
Posted by べるママ at 2012年04月16日 22:31
ベルママさんへ

 きゃ~~!!
 やっぱり私の勘違いでしたね(:_;)
 ということは スタッフブログに載ってる
 ラブラドール(?)とダックスの子達も
 アニマルライブさんからでしたっけ?
 訂正記事載せないと・・・(汗 汗・・)
 教えて頂き ありがとうございました(●^o^●)
Posted by るなっち at 2012年04月16日 22:50
活動お疲れ様。
ところで、前にもお聞きしたのですが、
こちらの団体では犬猫以外の動物を対象にしたりする機会はないのですか?
Posted by うに at 2012年04月17日 00:14
お疲れ様でした!!!

素晴らしい成績ですね。
幸せに導いてあげれるなんて
本当にすごいと思います。

カエ・リカはまだ1歳にはなってませんが
皆、成犬ですので私のとこはまだです・・・
それに、皆事情が事情なだけに怯えてるので
譲渡会をしたくても、人前で唸ったり吠えたりできっと印象が悪くなると思います(>_<)

どうしても、仔犬、仔猫が決まりやすいですよね。

譲渡会なしで、気長にご縁を待ちます☆

本当にお疲れ様でした。
そして、家族の元へ旅立たせてくださり
ありがとうございました。感謝。
Posted by Mマミー at 2012年04月17日 02:11
るなっちさん、べるママさん。

るなっちさん、すみません対応遅れて。
緊急の場合、携帯メールへ頂いて構いませんので宜しくお願い致します(*^_^*)

写真右側のコは山で捕獲のワンちゃんでまだ里親さん見つかっていません。

ラブ、ダックス、白い男の子はアニマルライブさんです。

べるママさん、フォロー有難うございましたm(__)m
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2012年04月17日 08:36
ゆかこさん。

譲渡会、手作りのバンダナ有難うございました!

きっと来月はジュニア達、バンダナ効果ありますように~!

子猫ちゃん、ほんと怖いです。
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2012年04月17日 08:39
うにさん。

その他の動物も対象外とか制限ありません。

レスキューでは、たぬき、すずめ、しらさぎ、鳩などありましたし、譲渡では、うさぎもありました。

一番多いのは圧倒的に犬猫だという事です。
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2012年04月17日 08:42
Mマミーさん。

お疲れ様です。

私共もやはり子犬が一番決まりやすいです。

子猫は欲しい人に対して保護があまりにも多いので、また難しいとこです。

成犬の飼い易さ、もっともっと伝えていきたいですね!

来月は成犬メインです。里親さま、1頭でも多く見つけたいです。

Mマミーさんもお身体には気をつけられて活動されてくださいね。
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2012年04月17日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。