あなたの愛を待って○
ご寄附と収支報告ボランティアさん募集里親さん募集中
もっとたくさんのワンちゃんニャンコちゃんを救うためご協力お願いします!

2011年04月24日

管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪

めぐニャンです
先日、管理センターから保護してきたワンコ達
今回は早かったぁ
次々と里親さんが決まりました

このコは今日、みやき町へ行きました

管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪
このコは今日、多久市へ行きました管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪
このコは数日後、大和町へ行きます管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪
どのコも、まるで飼い主さんと再会したかのように嬉しそうに、そして、自分から進んで車へとピョン
良かったね
次は優しい飼い主さんの元で楽しい生活送るんだよ~
もう2度と管理センターへ来ちゃダメだよ
本当に里親さんになって頂いた方々、有難うございます
さて、また次のワンコ達のお迎え行けそうです
今日は美味しい焼酎飲めそうデス
ちなみにこのコ達も引き続き宜しくお願い致しますup
管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪
管理センターから来たワンコ達、次々と幸せに♪
(左のワンコ)


同じカテゴリー(幸せボイス♪)の記事画像
子猫たち、ネコハウス大人猫たちも次々と幸せに♪
大人猫たちだって幸せに♪...と新たな保護にゃんたち
1匹でも沢山のコ達が幸せになれますように!!
譲渡会での沢山のご縁(ヨリちゃんも復活ですよ♪)
これからが本当の猫生!! みんな幸せ♪
みんな新しい猫生の始まりです♪ 
同じカテゴリー(幸せボイス♪)の記事
 子猫たち、ネコハウス大人猫たちも次々と幸せに♪ (2017-08-18 05:02)
 大人猫たちだって幸せに♪...と新たな保護にゃんたち (2017-06-26 15:55)
 1匹でも沢山のコ達が幸せになれますように!! (2016-09-01 16:17)
 譲渡会での沢山のご縁(ヨリちゃんも復活ですよ♪) (2016-05-20 22:00)
 これからが本当の猫生!! みんな幸せ♪ (2015-02-28 23:21)
 みんな新しい猫生の始まりです♪  (2015-02-06 09:12)

Posted by めぐにゃん(甲斐めぐみ)  at 21:43 │Comments(0)幸せボイス♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。