あなたの愛を待って○
ご寄附と収支報告ボランティアさん募集里親さん募集中
もっとたくさんのワンちゃんニャンコちゃんを救うためご協力お願いします!

2011年11月09日

里親さん募集中です(ワンちゃん編)

めぐニャンです

里親さん募集中です

動物管理センターから来たコ達です

雑種
生後7、8ヶ月位
オス とても甘えん坊で人が大好きです
健康チェック、ワクチン済み
里親さん募集中です(ワンちゃん編)



豆柴 ブラックタン
4才位
メス
健康チェック、ワクチン済み
里親さん募集中です(ワンちゃん編)



トイプードル
3、4才位 オス
健康チェック、ワクチン済み
抱っこが大好きで頭のいいコです
全身毛玉だらけだった為に今は落武者カットになってますが数ヶ月すると可愛いトイプーになります
里親さん募集中です(ワンちゃん編)


11月13日に金立町にあります犬舎にて譲渡会を開催致します
このコ達はもちろん、他にも可愛いワンニャン達が待ってます
ぜひお気軽に遊びに来て下さい


現在、動物管理センターに居ますミニチュアシュナウザー
メス
里親さん募集中です(ワンちゃん編)


ただ今、妊娠している事が判明して子育て後の譲渡となります。
2ヶ月位後になりますが里親として希望して頂ける方宜しくお願い致します
直接センターに訪ねて頂ければシュナちゃんはご覧頂けます
【お問い合わせ】
センター又は
ハッピーボイス又は
手をつなごうさんへ宜しくお願い致します

手をつなごうさんは、佐賀県鹿島市で動物管理センターからの引き出しをされている愛護団体さんです
こちらの里親さん探しされているワンちゃんの情報も重ねて宜しくお願い致します

テリア系2、3歳
女の子です。
健康診断、混合ワクチン接種、フロントラインを済ませております。
フィラリアにかかっています。
保護当時は体重が7.5kg
性格は大変温厚で物音、人、動物に対しても吠えません。
ボランティアさんのご好意でトリミングを行っております。
里親さん募集中です(ワンちゃん編)


手をつなごう~L.A.(Love Animals)~

http://yaplog.jp/tewotuna/

こちらも宜しくお願い致しますshine



現在私共、ハッピーボイスと一緒に生活しているワンちゃんdogネコちゃんcat
(頭数は随時変わります)

◆家田 犬舎【佐賀市北川副町】9頭
(殆どが老犬達です。里親探しはしておらず犬のホスピスになっています)
◆甲斐 ネコハウス【佐賀市金立町】47匹
(虐待を受けた猫やTNR活動中にケガや病気で戻せなかったコ達です)
◆   犬舎   【  〃   】8頭 
(動管センターより引き出し、里親探しをしているコ達です)
◆   自宅  【神埼市神埼町】 15匹
(猫エイズ、白血病などのキャリア猫達でホスピスになっています)
 
この他にレスキューした犬達やTNR活動後の餌場にも数か所で50匹以上の猫達のお世話をしています。
※ハッピーボイスでは犬舎、ネコハウスの借入資金の返済、維持費、治療費等を仕事をしながら賄っております。
 少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。
 皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!


【佐賀銀行】
店番号 596 金立出張所
普通
口座番号 3003214
ハッピーボイス

【郵便振替】
口座番号 01730-3-141249
加入者名 動物愛護ボランティア ハッピーボイス

【ゆうちょ銀行】
支店名 一七九店(179)
当座 0141249


※現在不足しているもの
・キャットフード
・犬缶、猫缶
・おやつ等
・使わなくなった毛布等

※資金作りにアルミ缶の回収も行っております

回収場所 たむら動物病院(佐賀市高木瀬町)
     のぐち動物クリニック(佐賀市兵庫町)
     犬舎(佐賀市北川副、金立町)
     各アルミ缶置き場がありますので、アルミ缶のみお願い致します。
どうぞ宜しくお願い致します!


shine1日1回クリックして頂けたら嬉しいです!(^^)!shine
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






同じカテゴリー(里親さん募集)の記事画像
1匹でも沢山のコ達が幸せになれますように!!
子猫出産のピークでもあり不幸になる子猫のピークでもあります
可愛い猫達に埋もれてみませんか~♪
譲渡会有難うございました、猫の里親さん募集中!!
可愛い仔猫達の里親さん募集中です!!
里親さん募集中です!!
同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
 1匹でも沢山のコ達が幸せになれますように!! (2016-09-01 16:17)
 子猫出産のピークでもあり不幸になる子猫のピークでもあります (2016-06-13 23:11)
 可愛い猫達に埋もれてみませんか~♪ (2015-01-10 08:38)
 譲渡会有難うございました、猫の里親さん募集中!! (2014-12-22 15:57)
 可愛い仔猫達の里親さん募集中です!! (2014-08-08 09:38)
 里親さん募集中です!! (2014-03-27 03:08)

Posted by めぐにゃん(甲斐めぐみ)  at 10:50 │Comments(6)里親さん募集

この記事へのコメント
こんばんは☆


譲渡会、今度の日曜日なんですね!


あたしもお邪魔しようかと思ってます。


サブロー君も、頑張ってるようでちょっと安心してます。


シュナウザーの件なんですが、センターで出産なんですか?
Posted by meg at 2011年11月09日 23:32
megさん。

譲渡会是非、遊びに来て下さい♪

シュナちゃんは、今のところセンターで出産予定です。

こちらに預かりたいのですが、出産を受け入れるスペースもありませんので・・・

センターの方とお話してましたが、ダンボールや毛布、防寒対策(ヒーター)などは準備されています。

近いうちに様子を見に行こうと思ってますが(*^_^*)
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2011年11月10日 09:30
 ドラッグストアーから段ボールを集めました☆
センターへ行く時は、うちで集めた分も一緒に
持っていきたい(*`・ω・)ゞデシ
Posted by ライナス at 2011年11月10日 16:25
こんにちは!

とうとう明日ですね!
明日の譲渡会に行けなくて残念ですが、
取り急ぎ支援金を送りました!
U.A(みやき町)より

明日の譲渡会、
一匹でも多くの子に里親サマのお迎えがありますように願っています☆
Posted by うめっち at 2011年11月12日 10:25
ライナスさん。

段ボール有難うございます!

是非この次センターへ行く時には持って行きましょう♪
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2011年11月14日 11:34
うめっちさん。

ご寄附のご協力有難うございます!

譲渡会、また近いうちに開催致しますので、ぜひ遊びにいらして下さい(*^_^*)

感謝です・・・m(__)m
Posted by めぐニャン(甲斐めぐみ)めぐニャン(甲斐めぐみ) at 2011年11月14日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。